FEATURES|特長 | Detersienne

2021/04/04 16:05




デタジェンヌの洗浄・消臭効果

デタジェンヌはカルシウムイオン配合による新しい洗浄剤です。
カルシウムイオンは繊維の隅々まで浸透するので油汚れを簡単に浮かすことができます。
つけ置きだけでマスクの落ちにくかった化粧品汚れもよりきれいに落とすことができるようになりました。


マスクの汚れをしっかり落とせるので菌の増殖をおさえ、消臭にも効果があります。


デタジェンヌは、お洗濯のこんな悩みを手軽に解決します!





デタジェンヌの抗菌力

デタジェンヌは抗菌性のあるカルシウムイオン水をベースに、

殺菌作用、抗ウイルス作用のある天然系界面活性剤を加えて作られた機能性の高いプレミアムな洗剤です。

より高い抗菌力が期待できます(抗菌テスト実証済)


そもそもカルシウムイオンと洗剤成分は混ざり合うことが難しいのですが、

長年のカルシウムイオン研究によってカルシウムイオン配合の洗浄剤を開発することに成功しました。(特許申請中


〈液性〉 アルカリ性
〈成分〉 界面活性剤(20%アルキルアミンオキシド、アルキルベンザルコニウム塩)、可溶化剤、安定化剤、香料





デタジェンヌの安全性

デタジェンヌは皮膚刺激テスト済み。

また木綿や麻、ナイロンなどマスク生地への影響もありません。

手に優しく、小さなお子様でもお使いいただけるよう容器にも配慮しております。


※すべての方に当てはまるものでありません。





デタジェンヌこだわりの「香り」


汚れを落とすことだけではなく、

わたしたちはマスクを「洗っている時間を楽しく」することをテーマに

「幸福感のある時間」を楽しめるプレミアムな香りにこだわりました。


洗って干して置くと、ほんのりどこからともなく香るほっこり癒やしのような温かい香りにこだわってシリーズを展開しています。

優雅な香りはおうち時間の中でマスクを洗浄するゆったり丁寧な時間を演出してくれます。




・フレグランスフリー(無香料)

・フローラルフレグランス

・ローズウッドフレグランス

3タイプをご用意しております。





パッケージデザインのこだわり

マクスを洗うシーンの香り豊かな洗剤の女性らしいイメージしたデザイン。


使用方法が伝わりやすと同時に、
マスクを洗うという日常の一コマもデタジェンヌで
ちょっと優雅な気分になるような浴室や香水瓶をイメージしたような装飾です。