CONCEPT|コンセプト | Detersienne

2021/04/01 18:18

マスクも心もキレイ。

新しい時代を作る、私だけのデタジェンヌ


健康的な「水」を求め日々研究を続ける株式会社オリーブ技研が開発したマスク専用のプレミアムな洗剤です。



こだわりのアロマの香りでよりおうち時間を豊かに、

そして手軽だけどしっかりと洗浄でき抗菌効果のある洗浄剤で

大事なマスクを楽しく手洗いする習慣を目指して開発しました。




お化粧をする自由を取り戻そう」


デタジェンヌはもともと口紅が落ちないという女性の悩みから開発が始まりました。

デタジェンヌは独自技術のカルシウムイオンを配合したことで、

マスクに付着したメイク汚れを簡単にしっかり落とすことができます。




「毎日メイクが楽しくなる」


メイクによるマスク汚れを気にせず、

たとえ1日中マスクをつけていても好きなリップやチークでメイクをもっと楽しめる

華やかで自由なライフスタイルを「デタジェンヌ」はサポートしていきたいのです。




自分だけの優雅な時間を過ごす


汚れを落とすことだけではなく、

わたしたちはマスクを「洗っている時間を楽しく」することをテーマに

「幸福感のある時間」を楽しめるプレミアムな香りにこだわりました。

優雅な香りはおうち時間の中でマスクを洗浄する

ゆったり丁寧なあなただけの特別な時間を演出してくれます。




「明日も使おうこのマスク」


肌に一番近く何よりもウイルスから身を守ることのできる重要な生活の一部となったマスク。

今まではマスクといえば使い捨ての不織布マスクが主流で

マスク洗浄をほとんどの人がしていませんでした。

コロナ禍のマスク品不足により今やリサイクルやエコな観点からも再使用できるマスクが増えてきました。


まず帰宅したら手を洗うように、

また、毎日丁寧に洗顔するように、

大事なマスクも手洗いしてほしい。


そんな思いを込めてデタジェンヌは誕生しました。